さんまのつぶやき

日々思うこと書いています

お笑いタレント

お笑いタレントがMCをやっている番組、最近すごく多いですが、

好きなのはやっぱりさんまさん。

年を重ねてもあのトークのレベルは落ちないし、間を置かず楽しませてくれると思う。

元妻の大竹しのぶさんとのやり取りも、何年たっても色あせないというかね。

合わないんだろうけれど、二人ともいい掛け合いで語れるし、お子さんたちも大切にしていていつでもファミリーになれるのが、うらやましいというか、いい関係だなってホントに思います。

離婚などいろいろあっても、親としての関係をいつまでも良好に保てたら、子供たちもうれしいんじゃないかなって思います。

さんまさんの他に好きなのはクリームシチューかな。

やっぱり上田さんはまとめ方や合いの手の入れ方など絶妙で、賢いというか、

聞いていて楽しいし好きですね。しゃべくり7の番組も好き。ずっと続いてほしいなと思っています。

昨今、あまり、いい番組がなくなっているから、テレビ離れもしちゃうよね。

センスのある作り手がいなくなっているんじゃないの。

ドラマもつまらないものばかりだしね。

それでも、キムタクのBGは見ごたえがあったわね。

配役がいいということもあったけれどね。他には、anoneかな。広瀬すずちゃん、いいですね。お姉さんのアリスさんも、朝ドラでも活躍しているしね。

ドラマも見ごたえがあれば、録画してでも、見るんだけどね。

どうも、続けて最後まで見たいと思わせるものがホントになくなったなっていう感じかな。

やたら刑事ものだらけだったりしてね。

それでも、相棒とか、科捜研とかは見ちゃうけどね。

まりこさんの美貌、50代とは思えない。あそこまでいかなくても、肌の衰えは少し抵抗したいわよね。

肌の衰えと言えば、花粉症の影響もあるのか、肌荒れがけっこう出てきていてつらいのよね。年々だから、やっぱり年には勝てないのかな。

レスキュー的な特別ケアの化粧品も常備しておいた方がいいかもね。

けっこういいのがあるよって友達が言っていたから、メーカー聞いておかなくっちゃ。