さんまのつぶやき

日々思うこと書いています

あなたのオフの楽しみ方は?

こんにちはーー。

お腹もいっぱいになって大満足のわたしです。(*^^*)
昨夜の残り物のおでんだったんですけどね~。
さらに味がしみこんでいて美味しかった~。
食べ過ぎました・・・。

今、パトカーが何台も通り過ぎて行って近くで止まったようです。
救急車の音もしていたので事故でもあったのかな?
それにしても結構なパトカーの台数が行った気がするけどね。
あの交差点かな・・・。
近所にさ、ちょっと変則的な交差点があるんだよね。
ちょっと一瞬、停止線はどこ?って感じなの。
そこなのかもしれませんね。
たいしたことないといいけれど・・・。

なんだかお腹がいっぱいで何も考えられず・・・ですな。
幸せホルモンが出まくっていると考えられないらしい。(*^^*)

今日は休みなのでそれでもいいのですけどね。
ふだん、頑張っているもんね。
なんて言い訳をしてみる・・・。
メリハリがないとね。
それじゃないといけません。
ずっと頑張り続けるなんて無理。
先が見えないと辛いです。
もしかしたら、このまま一生頑張らないといけないのかな?
なんて思うとさ・・・悲しくなってくるんですよね。

だから、途中のお休みって本当に必要です。
この休みがあるから頑張れます。
オンとオフって本当に大事です。
オフがあるからオンを頑張れる。
オンがあるからオフを楽しめるんでしょうね・・・。
ずっとオフならいいとか思っちゃうけれど
それだけだとまた飽きちゃったりするんでしょうね。
人間って贅沢ものだな・・・(*^^*)

わたしのオフの楽しみは寝ること、食べることです。
朝をゆっくり起きて、美味しいコーヒーを入れて。
それからどこかに食べに行くのもいいしね。
それが楽しみかな。
寂しい楽しみだな?とか思うこともあるんだけれど
今はそれが楽しいです。
以前は出かけるのが楽しかったのだけれど
出かけると疲れちゃうんだよね・・・・最近さ。
年齢もあるのかな~。気力の問題?
体力温存を考えてしまいます。こりゃ歳だな。

でもまだまだ頑張らないといけないですからね・・・。
身体と相談しながら頑張りますよ~。(*^^*)